© tamaki shindo

東京綜合写真専門学校

学校説明会・相談会

3月25日(土)ミニ体験授業【事前予約制】

3月25日(土)14:00からミニ体験授業を開催します。

ミニ体験授業では、簡単なレクチャーを受けた後、教務スタッフのサポートを受けながら皆さんにも撮影をして頂きます。
「写真専門学校での学び方とは?」「学校の雰囲気はどんな感じ?」など、実習に参加しながら、分からないことがあったら何でも質問してください。貸出用のカメラを用意していますので手ぶらで参加できます。

オープンキャンパス参加に際して
引き続き新型コロナウイルス感染症対策としてオープンキャンパスにご参加いただく皆様には以下の対策をお願い致します。
当面の間、全てのオープンキャンパスは事前予約制とさせて頂きます。また、申し込み多数の場合には「密」を避けるために受付を中止する場合がございます。

【来校前】
咳、発熱等、体調がすぐれない場合は当日の参加をお控えください。
付き添いで同伴されるかたは一名様までとさせて頂きます。

【来校時】
非接触型体温計による体温測定、アルコール消毒液による手指の消毒にご協力ください。また、マスクの着用をお願い致します。

【オープンキャンパス中】
教室内、施設見学、体験授業では、他の参加者と近付き過ぎないようにご留意ください。

【参加後】
万一、オープンキャンパス参加後2週間以内に新型コロナウイルスの感染が確認された場合には、東京綜合写真専門学校へご連絡ください。

学校説明会・入学相談・学校見学などのお申込みはこちらへ

post:2023-02-25

〒223-0051 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-2-32
TEL:045-563-3077 | FAX:045-563-2050